遺品整理・生前整理・生活整理のあすかる

MENU

作業事例

八尾市にて不用品処分とハウスクリーニング作業

作業:
不用品処分とハウスクリーニング
人数:
2名
日数:
3時間

こんにちは、あすかるスタッフの林田です。

 

 

さて先日は大阪府八尾市にて不用品処分とハウスクリーニングを行いました。

 

 

地域の福祉関係者様を介してご依頼を頂きました。

 

 

お客様はお一人暮らしの男性ですが、長年のゴミや汚れが溜まっている状態でした。

 

 

さまざまな理由でゴミ捨てや掃除が難しくなることがあります。

 

 

そこで、ヘルパーサービスの利用を相談員様と計画されており、ヘルパーサービスを導入開始するためにも

 

 

室内をある程度の状態まできれいにリセットしておく必要があります。

 

 

これは少し前のブログでも書かせていただきましたが、ご依頼内容としては多いですね。

 

 

ヘルパーさんが日々入ってもらえると、お部屋をきれいな状態にキープできて安心です。

 

 

これを機に健康的な生活を続けて頂ければと思います。

 

 

 

作業前

 

 

作業後

pagetop