遺品整理・生前整理・生活整理のあすかる

MENU

作業事例

高槻市にて不用品処理作業

作業:
不用品処理
人数:
4名
日数:
4時間

今回は高槻市にて不用品処理をしました。

 

 

高槻市と言えば人口が348000人で大阪市と京都市のちょうど真ん中に位置する

 

 

二大都市へのベットタウンとして発展してきた市になります。

 

 

北部には山々がリンと立ちお寺なども多く並ぶ自然多き都市ですね。

 

 

そんな自然多き場所で商売をされていて、この度施設入居の際廃業をしたそうで、

 

 

その物件を売却するそうで中身をからっぽにしてほしいとの依頼を頂きました。

 

 

比較的廃棄するものはそこまで多くなくて。

 

 

分別自体もすごく楽で(お客様が一生懸命していただいていたので)スムーズに作業できました。

 

 

処理・廃棄するものも非常に少なかったです。

 

 

雑貨等でまだ使えそうなものは古物市場に持ち込んで競りで入札してもらって、

 

 

売れた金額は、ご依頼者様へ返金しました。

 

 

今回は作業代と同金額近くの返金額だったのでご依頼者様も非常に喜んでいただきました。

 

 

 

作業後

 

 

 

 

 

 

pagetop